ロッカーの鍵・タオルは貸出品です。
お帰りの際はご返却をお願いします。
(破損・紛失時は別途費用を戴く場合がございます)

貴重品は身に着けるか、紛失しないよう
ロッカー等で保管しましょう。
(店内での金品の紛失は責任を負いかねます)


メーキャップルーム・シャワールーム・鍵付き個室は
覗かないようお願いします。

相手が嫌がる行為を行うor強要する・暴言を吐く・誹謗中傷
等のマナーに反する行為はご遠慮願います。
そういった問題行為を受けた場合は、まずハッキリと
「NO」の意志を相手に示す勇気も大切です…
(それでもお困りの方はスタッフまでご相談を!)


P3は趣味・コミュニケーションとしての女装の場です。
客引き・スカウト・売買春(プロ行為)は厳にご遠慮願います。



2019年末頃から、日本を含む全世界で感染が拡大している
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)」。
体調悪化等で身体の抵抗力が弱っている状態で感染してしまうと
死に至る事すらあり、治療法もいまだ試行錯誤の段階にある、新しい感染症です。

特にP3は、「女装系コミュニティスペース」という性格上
お客様同士が近い距離で会話等のコミュニケーションを楽しむ事が多く、
感染拡大を少しでも防ぐためには、どうしても皆さんのご理解とご協力が必要です。

現在、当店では感染拡大抑止策として、以下の項目についてご協力をお願いしております。
どうぞご理解とご了承の程よろしくお願いします。


店内におけるマスク着用につきましては、特に女装子さんは
リップやファンデーション等のメーキャップによって
マスク内側に汚れや菌が付着しやすい状態になる可能性がありますので、
薄めのナチュラルメイクを施すか、予め予備のマスクを持参する等の
対策を行っておきますと、より感染リスクを低下させる事ができます。



更に、以下の事項に注意する事でも感染リスクを抑える事ができます。

お菓子やおつまみ、ジュース等の飲食物を開封後、複数人で分け合わない。
ご自身の目や鼻や口を手で触る前に両手のアルコール消毒を行う。
  特に、メイク時やマスクをずらす/交換する際はご注意下さい。
  (カウンター備え付けの消毒液をご利用下さいませ)
感染リスクの高いディープなコミュニケーションは、今はガマンです…
  当事者さん同士がコロナ陰性でOKだったとしても、
  第三者からの感染リスクが、どうしても高くなってしまいます。
  前向きに考えて、今は楽しいトークで交流して親睦を深めましょう♪

これらは新型コロナウイルスに限らず、風邪やインフルエンザ等の
類似の感染経路を持つ感染症への抑止策としても有効です。
改めて、ご理解とご協力をお願いします。

FAQ(よくあるご質問)

P3って、結局何する場所なの?
女装を楽しんだり、そんな女装子さん達と交流する場所です。

女性は入れるの?
ごめんなさい、原則として女性は入れません。
男女の別を問わず、性転換して戸籍上も性別を変更なされた方は、
お手数ですがスタッフまでご相談下さいませ。

メーキャップ代行サービスはありますか?
P3の無料メーキャップルームは、お客様ご自身でメークを行う場です。
メーキャップ代行サービスこそありませんけど、その代わり存分にメークの練習ができます。
もちろん、備え付けの化粧品のご利用も無料です。

不要になった女装グッズを処分したい。
P3では、不要になって引き取った女装グッズを無料レンタル衣装として再活用させて戴いています。
「売る程の物じゃないけど、捨てる時に女装バレするのが怖い…」
「似合わない・サイズが合わない・飽きた服を誰かの女装ライフに役立てたい…」
そんな時はお気軽にご相談下さいませ!
(無料サービスにつき買い取りは行っておりません。予めご了承下さいませ)

お店のイベントとかはありますか?
P3自体での公式イベントは現在の所ありませんけど、お客様が企画なされたプチイベントが
過去に実施された事はあります。
そういったイベントの実施をご検討なさる際は、事前にスタッフまでご相談下さいませ。

女装子さんとたくさん出会える曜日は?
やっぱり週末が一番チャンスが多いですけど、平日の夜の方がピンポイントな出会いを楽しめたりもします。
女装子さんのみならず、純男さんに関しても概ね似た傾向にあるようです。
意中の相手と親密な時間をゆったり満喫なさりたいのであれば、
P3掲示板等で待ち合わせて平日の夜に会うのがベスト?なのかもしれませんね。

エッチNGの女装子でも大丈夫?
もちろん大丈夫です♪
会話や交流のみ楽しんでいる女装子さんも多々いらっしゃいます。
もしエッチを強要されてお困りの場合は、まず勇気を持って明確に「NO」の意志を相手に示しましょう。
それでも強要してきたら……「速やかに」スタッフまでご相談下さいませ。
(後日相談を受けても状況が把握できず適切な対応ができない場合があります)

近くにサイト管理人がいる場合は、管理人宛にご相談頂いても構いません。

おかまバーみたいな接客サービスはあるの?
ごめんなさい…P3ではバーのような「対面型」接客サービスを行っておりません。
その代わり、お客様が使えるカウンタースペースがありますので
店員気分に浸りながらの「接客ごっこ」等は楽しめます♪
実際、水商売ごっこやマジックショー等を行っていた女装子さんもいらっしゃいました。

店内テレビのチャンネルを変えたい。
チャンネル変更希望の際は、お手数ですがスタッフまでお声掛け下さいませ。
地上波・BS・CSがお楽しみ頂けます。エアコンの設定変更もスタッフまで!


女装子さん基礎用語集

女装子(じょそうこ)とは・・・?
そのまんま「女装している男性」の事です。
「男の娘(おとこのこ)」という別称もあります。
女性ホルモン服用・手術等の有無は関係ありません。
但し「女性になった(性転換済)男性」は一般的に含まれません。

<---------- いろいろな女装子さん ---------->

下着女装(したぎじょそう)
メンズの服装の下に、レディースの下着を着ている(or下着のみ)女装子さん。
最もお手軽な上に費用もかからず、しかもタイトな着用感が楽しめます。
外出やドライブがしやすいのも魅力です。隠密性最強。

首下女装(首下、くびした、くびしたじょそう)
首から下をレディースの服で固めている女装子さん。
メークやウィッグ着用がない分ハードルが低く、それでいてファッションも楽しめます。
しかし、元から女性っぽい顔の人だと首下女装でも実質完全女装になってたりも???

完全女装(完女、かんじょ、かんぜんじょそう)
全身女装スタイルでキメちゃった♪女装子さん。
完成度は最強ですが、メークとかヘアの処理とか色々と大変だったりもします。
それが楽しいという人すら多い、ハマッたらなかなか抜けられない沼……

<---------- 関連用語 ---------->

趣味女(しゅみじょ)
趣味で女装を楽しんでいる女装子さんの事。
一部界隈ではニューハーフさん等と比べての蔑称的表現で使われる事もありますが
趣味で楽しんでいるんですからいいのです!
女装自体の歴史は古く、特に日本では古来より女装におおらかな文化が存在します。
21世紀に入って男の娘という別称も加わる程、しれっと全国的に増加傾向だったり。

女子会(じょしかい)
名前のまんま女子会の事ですけど……
女装子さんでやると全員男なのはツッコまないで下さい(汗
女子トークを存分に楽しめたりテクニック&ノウハウ交換が弾んだりと楽しさ満載です。

女装ドライブ
女装子の醍醐味のひとつ!と語る人もいらっしゃる遊び。
車の中だから女装バレしにくく、それでいてドキドキ感も味わえます。
但し、当然ながら当店の中ではできませんので自己責任にてお願いします(汗

ホル
女性ホルモンの事。
摂取すると体が女性化しますが、効果には著しい個体差があるのみならず
副作用や障害・激しいストレス等が併発するケースも多く、非常にリスキーです。
摂取は自己責任で…と書かざるを得ません。しなくても女装は十二分に楽しめます。

プロ行為(ウリ、ぷろこうい)
性的行為で客を取り、収入を得る事。当店ではNGです。
個人でやるのは色々とよろしくありませんしリスクが大きいのでお勧めしません…
店内でそういう話になっても「ゴメンナサイ」でお願いしますね。
(相互了承での「疑似」売買春行為であれば、サービスを受けた側も当事者となります)